『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『ばくおん!』最終回

監督が『逮捕しちゃうぞ』の西村純二さんだつたので、バイクの描写は安心して観られた。
折角 あずにゃん 千雨が出てきたのに、もう終はりなんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・
バイクに乗りたいと思はせてくれた番組だが*1、いかんせん妄言師はワーキングプアなので高いバイクなんて買へない*2
放送中に「最高のメーカー*3」スズキが不祥事を起こしたのは残念。「キリンさんは泣かない」と歯を食ひしばる凛の画が目に浮かぶ。鈴木修会長は凛ちやんに謝れ!
続篇を作るなら、是非たづ子の出番を増やして欲しい(w

*1:二輪の免許は持つてゐるんだ。大型をな!

*2:中古なんて絶対に嫌だし、非正規雇用なのでローンは組みたくない。

*3:第7回より。