『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『心が叫びたがってるんだ。』

昨夜109シネマズ川崎にて21時45分の回を鑑賞。客の入りは40人ぐらゐ、公開2日目のレイトショーとしてはチョット寂しい気がする。
あまり余計な情報を入れたくなかつたが、観る前に感想スレを読んでしまつた。たしかに、そこで指摘されてゐたとほり『true tears』だつた。
でも “振られた → 涙を流した” で終はつた 『tt』 とは違ひ、さらにその先が有つたといふこと。あのラストは順本人のみならず観客も驚いたはずだ。
笑へるシーンは冒頭だけ、でも状況は笑へないのが何とも複雑だ(w
爽やかでドロドロな青春群像劇。この連休に予定のない人はいかがだらうか?