『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『紅白歌合戦』出場歌手決定

水樹奈々さん当選6回(←選挙か!)。
昨年の『あまちゃん』コーナーで“鈴鹿ひろ美”として登場した薬師丸ひろ子さんが“初”出場。妄言師的にはこれが一番のサプライズ。往年のヒット曲を激しく期待!
『アナ雪』から神田沙也加さんと May J さんとが出場。あの人のサプライズ出演はあるのか?
意外にもV6は初出場。大河を頑張つた岡田准一さんへのご褒美かな(『軍師官兵衛』面白いゾ、マジで)。
中島みゆきさんは、今度は余市ニッカウヰスキー*1で歌ふのかしらん?
ゴールデンボンバーはまさかの3度目。なんかヒット曲あつた?
氷川きよしさんがまさかの出場。歌手のみなさん、マネージャーを殴つても紅白に出られるから安心して(w

*1:余市の蒸溜所は年末年始はお休み。せつかく『マッサン』で盛り上がつてゐるのに。ホント商売が下手だなあ・・・・・・入場無料だから、大して儲からないけど。