『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

ブルーレイ版『風の谷のナウシカ』

風の谷のナウシカ [Blu-ray]
正午過ぎに、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この日が来るのをどれだけ待つたか、DVDを買はずに我慢してよかつた。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
これから鑑賞する。

  • 追記。飛ばし飛ばしでオーディオコメンタリーを聴きながら鑑賞した。デジタル処理を最小限にとどめたいといふ宮崎監督の意嚮には賛否の分かれるところだ。デジタル慣れした目には「細かい塵ぐらゐは取つて欲しかつた」と思ふ反面、「これはセルアニメなんだなあ」と懐かしく感じられるといふ思ひもある。
  • さらに追記。誤つて自分のブログに “はてなスター” をクリックしてしまつた。