『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『こんにちは アン』第3・4回

第3回:アンの母の友人役に堀江美都子さん。かういふおばさんの役をやるなんて、初めて観たやうな気がする。
第4回:結果的にメアリー*1の嘘に付き合はされたアン、「嘘をつくと洗ひ立ての服し染みがついたやうな気持ちになる(第1回)」と言つてゐたが、今回は本を得た喜びの方が勝つてゐたのか。ブラウニングの詩集が出てきたけど、こんな感じで原作(オリジナル版のアン)に繋がるネタを織り込んでいくのかな。

*1:佐久間レイさんかと思つたら、水沢史絵さんだつた。