『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第37回

番宣ポスターより。(一部加工)

執事カフェ” なんて単語が普通に使はれる幼児向けアニメ。
高校生の琴が、激しく (;´Д`)ハァハァ なんですが。
特訓シーンで、『酔拳』『少林寺木人拳』ネタ。

  • 追記。さういへば、昨日バイト先で『ノロウイルスに注意』といふ業務連絡を受けました。生牡蠣がヤバイらしいです*1。カキくんをみて思ひ出しました。
  • さらに追記。作画監督にキャラデザ担当の宮川知子さん。作監としてクレジットされるのは今回が初めてではないか。

*1:偏食家の妄言師は牡蠣は喰へませんが。