『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『24時間テレビ 愛は地球を救う29』

最初と最後、それから『笑点』を観る。
『負けないで』→『サライ』のパターンはもう飽きた。『エバー・グリーン・ラブ』や『愛はマジック』をまた聴きたいなあ・・・。
むかしは手塚治虫のアニメが放送してゐたけど、いまの日テレにはジブリがあるのだから、Tシャツなんか作らせずにTVスペシャルを作つて演出家を育てる機会を与へればいいのに。
いつの間にか、セブンイレブンイトーヨーカドーは協賛から降りてゐたのね。
ネットを泳いで知つたのだが、この番組の制作費は40〜50億円もかかつてゐるのね。寄附する気なくすなあ・・・*1_| ̄|○

*1:消費税施行以来、寄附をしてないくせに。