『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『[[ケロロ将軍]]軍曹』第43回

アニメ版が始まつて間もない頃に原作単行本(緑・赤・桃の特別版)を読んで、もつとも面白かつたのが『夏美のラムちゃん』だつたので、今度の節分が楽しみで仕方がなかつたのだが・・・・・・やはりダメだつたか。ケツの穴の小さい会社だ、小○館は。斎藤千和さんの声で「〜だっちゃ」がききたかつたのに。・゜・(ノД`)・゜・
さういへばドロロが出てゐなかつた。存在感だけでなく、出番までないとは。・゜・(ノД`)・゜・

  • 追記。某chによると、4月から『ケロロ軍曹Z(ゼータ)』と改題して放送時間が移動するらしい。ガセかも知れないし、正式発表を待たう。
  • さらに追記。Aパートの最後の場面が『巌窟王』のパロディであることに気付かなかつた。まだまだ修行が足りない。_| ̄|○