『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2009-07-06から1日間の記事一覧

ノア新社長に田上明

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20090706-515005.html とにかくガンガレ。

『サマーウォーズ』の前売りを買つたゾ

上記の『ヱヴァ』のついでに『サマーウォーズ』の前売りも買つた。『クレヨンしんちゃん』を観に行つた時は売り切れてゐたのでローソンで買はうと思つてゐたが、付録の冊子がついてゐたので購入した。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

109シネマズ川崎にて16時の回を鑑賞。 面白かつた! 『序』はテレヴィシリーズをなぞつてゐただけなので、また観に行きたいとは思はなかつたが、今回はもう一度観に行きたいと素直に思つた。 どこかで書いてあつたけど、『ヱヴァ』は前作から10年、所帯を持…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の視聴率

12.7% 「日テレはジブリ作品なみの数字を期待してゐるかもしれないけど、10%そこそこがいいところではないか」と一緒に観てゐた家族と話してゐたらその通りになつた。『名探偵コナン』よりも低いらしい。この映画の辛いところは “なぜ少年がヱヴァに乗らなけ…