『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2005-07-28から1日間の記事一覧

『トップランナー』ゲスト:CLAMP

やうやく観られた。 大川緋芭さんは “いしだあゆみ” さんに似てゐると思つた。

高校野球 桐光学園が慶応義塾を破り神奈川県代表に

たかが高校生の課外活動なんですが・・・桐光、よくやつた! 慶応が嫌ひな妄言師は嬉しいゾ。 4回裏の2塁ランナーのボーンヘッドで「桐光、もうだめぽ」と思ひチャンネルを変へてしまつた。まさか逆転するとは思はなかつた。

『功名が辻』細川ガラシャ役に長谷川京子

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/28/01.html さういへば、ガラシャの父・明智光秀役はまだ発表されてゐませんねえ。

かかずゆみ妊娠

http://www.marine-e.co.jp/actor/kakazu/index.htm おめでたうございます。今年は大役を射とめたりするなど、運気が上向いてゐるのでせうか。 少子化の昨今、5人でも10人でも産んでください(←それでは仕事に支障が・・・)。

『フルメタル・パニック!The Second Raid』第3回

時間がずれてゐたので、はじめの10分しか録画できなかつた。_| ̄|○

『極上生徒会』第17回

シンディはまるで『クレしん』の “ボーちゃん” みたい。 最近は、先週のやうなシリアスな回の方が楽しみになつてきたから、今イチだつた。