『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『劇場版 生徒会役員共』

(日付変はつたけど)本日、川崎のチネチッタにて21時45分の回を鑑賞。客は10人居たか居ないか。
先月の21日に封切りになつてゐたことをすつかり忘れてゐた。きのふの朝に思ひ出して、また映画の日でもあつたので行くつもりだつたが、昼から降り出した豪雨のため断念したのでけふの鑑賞となつた。
大きなスクリーンでどんなものを見せてくれるかと期待してゐたが、OPが2期のものをそのまま使つてゐたので、いつも通り、いつものノリで行くのだなと悟つた。だから “映画としての評価” は0点になるけれど、観に来た人の多くはそんなことは気にしないで、必死に笑ひを堪へてゐたのだらう。
映画を観たあとで知つたけど、スズの母が喋らなかつたのはさういふことだつたのか・・・。