『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『映画 Go!プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!』

川崎のチネチッタにて11時20分の回を鑑賞。売店がやけに寂しく「ミラクルライトは売つてないのか」と店員に尋ねたら、ここはパンフレットのみでグッズ売り場は移転したとのこと。
客の入りは7割から8割ほど、両脇が親子連れでなくて良かつた。
CGアニメに東映動画の本気をみた。妄言師は短篇映画がお気に入り。早くBlu-rayが出ないかなあ・・・*1
パンフレットの浅野真澄さんのコメント、こども向けでもこの人はブレない(w

*1:もう一度行くけど。