『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

レコーダーを処分する前に

HDDに残つてゐた『じょしらく』第9回から最終回を視聴。をととしの7月期のアニメだが、時事ネタを扱つてゐるので当時の世相を思ひ出さないと笑へない箇所がある*1
これが面白かつたから10月期の『ガールズ&パンツァー』を観たんだよなあ*2・・・・・・ずいぶん遠い昔のやうに思へるが、まだ2年前だよ!

*1:同じ原作者による『さよなら絶望先生』も、おそらく同様の感想を抱くだらう。

*2:じょしらく』『ガルパン』ともに水島努監督作品。