『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

けふの『あまちゃん』

ディズニーを皮肉るネタにワラタ(w
番組最後の “まだまだあまちゃんですが・・・” はアニメーション監督の谷東さん。パソコンのモニターには『ガラスの仮面ですが』が映し出されてゐた(w

  • 追記。アメ女を卒業させられた有馬めぐは、その後どうなつたのだらう。週刊誌の広告に「元AKB48の○○、AVデビュー」なんて文言を見るにつけ、マメりんのその後が気になつてしまふ。
  • さらに追記(9月22日)。録り貯めしてゐた『ガラスの仮面ですがZ』を鑑賞。アイドル評論家のヒビキ一郎に似たキャラが出てゐた。