『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

白熊

tvkで放送中の『水曜どうでしょうClassic』は対決列島が終了した。番組を観たら『白熊』が食べたくなつたので、発売元『天文館むじゃき』のサイトからビッグサイズ(750ml)を2つ取り寄せた。
諸費用込みで3,500円。あまりに高いので、東京のアンテナショップで入手できるか調べてみよう。
きのふ到着して食してみたが、あれを10分足らずで食べるのは無理(w  妄言師は30分以上かかつた*1

  • 追記(5月21日)。有楽町にある『かごしま遊楽館』1階売店にはセイカ食品製の白熊しかなかつた。

*1:急ぐ必要はないので。