『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『TARI TARI』最終回

妄言師は紗羽推し!
理事長がズボンを履き直すところでシャッター音が聞こえたのは気のせゐ?  誰かがこれをネタに校長の解雇を撤回させるのかと思つたけど・・・。
まひるへの愛憎を和奏に語る直子教頭に全俺が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・
余談だけど、最近ある場所で北国新聞を読む機会があり、P.A.WORKS がイラストを手掛けた北陸銀行*1の広告をみつけた。着実に北陸に根付きつつあることに感心した*2。ほかのPA作品も観てみたいので、とりあへず『true tears』を TSUTAYA DISCUS に登録した。

*1:PAの取引銀行でもある。

*2:さういへば、富山を舞台にした『おおかみこどもの雨と雪』にも参加してゐたゾ。