『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『ハートキャッチプリキュア!(再)』第1回

初回放送時は放送を逃してしまひ、どこかの動画サイトで観たと記憶してゐる。今回あらためて第1回を拝見した。
さういへば、キュアムーンライトのキャストは “?” だつたのね。わかる人なら一声でわかるのに、どうしてそんな小ネタを仕込んだのだらう?

  • 追記(7月2日)。第2回が録画されてゐなかつた。同時録画のNHK鞍馬天狗』はきちんと録れてゐたのだが、これの影響だつたのだらうか・・・と思つたら、都議会中継のせゐで休止してゐたさうな。