『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

ゴールド、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先週、酔つた勢ひでDCカードのアップグレードを申し込んだ。3日ぐらゐ経つてショッピング枠が跳ね上がつたので審査に通つたのは分かつたが、カードがいつ届くかと気を揉んだ。
DCは妄言師が所有するカードの中では一番古い*1、だからブランド消滅前に一度ぐらゐゴールドにしておかうと予て思つてゐた次第だ。
国際ブランドは原点回帰の意味を込めてMasterCardからVISAに戻した*2。年会費はJCBをゴールドにするために貯めておいたものを充てることにした*3
届いたカードは、カード番号の下4桁がゾロ目だ。

*1:学生の時に作つたから10年以上の付き合ひである。

*2:MasterCardではSmartplusが使へないといふ弊害もあつたため。

*3:JCBはメインだけど、インビテーションが来るまでゴールドにしない。