『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『ROOKIES-卒業-』

TOHOシネマズ有楽町にて13時の回を鑑賞。満席。
けふは休暇かつファーストデーなので、映画を観に行つた*1
イケメン目当てで若い娘が多いかと思つたら、意外と子連れが多かつたのに驚いた。きのふは近所の小学校でも運動会をやつてゐたので、代休で来たのかな。「(セックスを)やらせろなんて言ふんでしよう」 なんて台詞が出てくるが、子供から 「何をやらせるの?」 と訊かれたら親はどう答えるのだらう?
程よく笑はせて*2、泣かせる場面もあり、番組を観てゐた人には満足の出来だつたと思ふ。

*1:本当は『ハゲタカ』を観たかつたのだが、まだ封切りされてゐなかつた。前売りを買はう。

*2:部員募集の垂れ幕が落ちる場面に吹いた(w