『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『エウレカセブン』の映画チケットを予約したゾ

明日の休みがなくなり水曜日に変更になつたので、映画を観に行くことにした*1。連休中にチケットを取れなかつた『エウレカ』だ。けふ未明にネットで予約した。うちから近いのは新宿のテアトル新宿テアトルタイムズスクエアとだが、テアトル新宿には絶対に行かないことにしてゐるので、時間帯は気にくはないが*2タイムズスクエアにした*3

*1:水曜日は一部映画館では男も1000円で観られる。

*2:翌日は仕事なので、夜遊びはしたくはないんだなあ・・・。

*3:どちらも同じ会社のやうだが、ネットでチケットを買つたら手数料(100円)を取りやがつた。相変はらず不逞な映画館だ。