『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』

TOHOシネマズ川崎にて15時10分の回を鑑賞。34歳の独身男性が親子連れに挟まれて『しんちゃん』を観るほど痛いたしいものはないゾ(w
昨年は “マタタソ、(;´Д`)ハァハァ” しか見所がなかつたけど、今回はみさえ萌えの妄言師としては満足*1
山本高広さんは何処で出たのだらうと思つたら、あの馬面キャラだつたのか。
帰りに109シネマズにて『サマーウォーズ』の前売券を買はうとしたら売り切れてゐた。細田作品とはいつも不快な関はりを持たなければならないのか?  ローソンのLoppiで間に合はせよう*2

*1:原恵一監督が降りたあとでは一番の出来だと思ふ。

*2:『ヱヴァ』の方が先か。