『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ罪で逮捕

この事件は昼休みに休憩室のテレヴィで知つた。
「裸だつたら何が悪い」・・・・・・これから流行りさうだな(w
誰かに怪我を負はせたとか窃盗・詐欺などの悪質な犯罪でないところが如何にも彼らしい*1
ネット上における画像・動画の使用を厳しく制限してゐるジャニーズ事務所ではあるが、テレヴィ局のニュース動画では何の憚りもなく草なぎさんの映像を流してゐる。
当分活動自粛になるけど、『クレヨンしんちゃん』のリメイク映画はどうなるの?

  • 追記。マスコミは今のところ “草磲容疑者” と呼んでゐるけれど、明日には “草磲メンバー” に変はるのかな?
  • さらに追記。感想巡りをしてゐたら面白い小咄を見つけた。勝手ながら引用する。

「クサナギが裸になりました」
「そこにヤマタノオロチがいました」
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090423#p1

↑これを書いた方は “裸だったら何が悪い” をキーワード登録してしまつた(w

*1:多くの人に迷惑をかけることになるけれど。