『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

小泉元首相、政界引退へ

BS-iのニューステロより。麻生内閣の人事をみて、絶望したのかな。
老後はオペラと歌舞伎とで楽隠居、羨ましい限りだ。

  • 追記。先ほどNHKニュース7』でも、小泉引退の報が伝へられた。それにつけても気の毒はチルドレン。誘つておきながら自分はさつさと逃げてしまふ。奥さんに逃げられるやうな人を信用してはならない、もつとも騙されてついてきた方が愚かなのだけど。
  • さらに追記。時事通信によると後継は次男の進次郎さん。小泉家はこれで4代目の世襲になる。
  • 関連キーワード:小泉純一郎