『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

土曜プレミアム『時をかける少女』

やはり『ハチワンダイバー』と絡めてきたな。
もうすぐブルーレイ版の発売だ・・・再生機がないけど。感想は前に散ざん書いたので書かない。
今回は強力な裏番組がないので*1、前回より視聴率がとれるかも。毎年この時期にやつてくれたらイイナ!

  • 追記(7月20日)。今ごろ気づいたこと。この作品は人物の顔に影がない作画が話題になつたけど、顔だけではなく、いはゆる影法師もない。
  • さらに追記(7月22日)。視聴率は10.0%。前回よりも落ちてゐる*2、来年の放送は厳しいかも。

*1:前はたしかサッカー日本代表の試合と重なつてゐたやうな気がする。

*2:前回は12.2%。