『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『電脳コイル』第21回

イサコ、転落。壮大な “ドッキリ” でハメられたことが明らかに。冒頭で祭り以来久しぶりに髪を下ろしたイサコが登場したが、あれは今後の展開*1を踏まへて “イサコは本当は可愛い子なのよ” といふことを暗に視聴者にアピールしてゐるに違ひない。
玉子はヤサコらに “オバちゃん” と呼ばれることに対してもはや抵抗はないのか?  またダイチになにを指示したの?
ダイチが登場したから、また面白くなつた*2

  • 追記。感想巡りをしてゐる。「残り5回で風呂敷たためるの?」といふ書き込みをみた。まさかとは思ふが “続きは映画で” なんてことはないよな(w*3

*1:“ツン” から “デレ” への移行?

*2:まだ話の本筋には絡んでゐないけど。

*3:NHKのアニメでそれは無いか。