『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

スペシャルドラマ『めぞん一刻』

録り貯めになつてゐた番組を消化。
五代役の新人俳優は、なかなかはまつてゐたと思ふ。「響子さん、好きじゃ〜!」が画になつてゐた(w
五代の受験した大学の一覧表は、右端の本命の大学を除けば、左から順に偏差値が高くなつていく。左端の帝京の文学部*1に落ちるといふことは、五代が合格した大学はどれだけ偏差値が低いのか。
三鷹沢村一樹)はラストに顔見せだけ、続編が作られる悪寒。でも視聴率はどうだつたの?

  • 追記。MXTVで放送されてゐたアニメ版が打ち切られた。○| ̄|_

*1:妄言師の出身校(学部も)。