『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『電脳コイル』第9回

「お姉ちやんに人生を吸ひ取られそうで」・・・実体験を込めて書くが、なんだかんだで弟の方が姉の人生を吸ひ取るゾ(w  アキラは “二重スパイ説” を完全に否定しなかつた。フミエが “決闘” を嗅ぎつけたのは、アキラから聞いたのだらう。
フミエの弱点は、即ちダイチの弱点でもあつた。楳図かずお調の画にワラタ(w
ウィスキー・ボンボン、最近見かけないなあ。
「わたしと結合するのよ、ミチコ」・・・イサコは将来、あのやうにして男に迫るのか(w  このアニメはエロ過ぎるよ(w