『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

ZARDのヴォーカル坂井泉水、死去

今朝は早く目を覚ましたのせゐか11時を過ぎたら眠くなり、蒲団に潜り込んだら台所のラジオからニュースが聞こえてきた。「いま入つたニュースです。ZARDのヴァーカル坂井泉水さんが・・・」・・・ここまで聴いた時点では、「さてはクスリでつk(ry」と思つたが、「・・・昨日午後、入院先の病院で死亡しました」で眠気がぶッ飛んだ。ガンで入院してゐたことすら知らなかつた・・・。入院先の病院の非常階段で足を滑らせて・・・さてはじs(ry
テレヴィには全く出ない人なので、追悼番組は作れないだらうなあ・・・合掌。