『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

DVD『onちゃん』

つひに購入してしまつた。アニメ本編はまだ観てゐない。特典映像の『onちゃん出演中!!』には『水曜どうでしょう』と『ハナタレナックス』から、onちゃんの出演部分だけが抜き出されてゐる。局のイメージキャラクターをあれだけぞんざいに扱つて、よくも出入り禁止にならないものだと、HTBの “懐の広さ” に感心すると同時に、昨夜の『次郎長 背負い富士』の感動が台無しになりチョット複雑な気分(w
『ハナタレ〜』は北海道以外では観られないのかしらん。