『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

けふの『クレヨンしんちゃん』

さういへば、ムトウユージ監督も『グリーングリーン』といふ深夜アニメを作つてゐましたね。

  • 追記。ムトウユージのキーワードをたどつて知つたのだが、しんのすけが観てゐたアニメには元ネタがある(下記アドレス参照)。

http://www.pc-moe.com/ug/
ヒロインの声は福圓美里さん。芸が細かすぎ(w

  • さらに追記。時間が経つて思ひ出した。このアニメ、見覚え有るわ。変身シーンで○○をかけられる(やうな描写をしてゐる)アニメだよ。