『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『おねがいマイメロディ』最終回

提供カットがセバスチャン、ものすごく不安な出だし。
テレヴィから離れたハローキティは何をしてゐたのだらう?
北陸地方にはテレ東のネット局がないのだから、いいところで地震テロなんて入れるな。
哀れ、柊・クロミ・バクは三助に。罰はこれだけではないと語らふ王妃とマイメロママ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小暮の告白は次期シリーズに持ち越し、ガンガレ。
全く最終回といふ感じがしないエンディング。
最後の提供カットがマイメロと歌とのツーショット。提供カットでマイメロが出るのは初めてではないか*1
次回のアニメ感想率調査(終了番組評価)では殿堂に推すつもり。2年目もこのクオリティが保てたらイイナ!

  • 追記。イギリスから来る新キャラ、たぶん名前は柊沢エr(ry
  • さらに追記。妄言師は歌へませんでした。
  • さらにさらに追記。感想巡りをしてゐると「最終回なのに作画が悪い」といふ評価が目についたが、妄言師はあまり気にならなかつた。

*1:スノーボードの図柄としては出てゐたが。