『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

ノア中継スペシャル

三沢光晴vs川田利明・・・特にコメント無し。
小橋建太vs佐々木健介・・・妄言師的には『馬場vs猪木』よりも観たい試合でした。二人の共通点は、将来を嘱望された三沢・川田・三銃士とは違ふ “叩き上げ” で、練習熱心で、そしてラリアットに賭けてゐました。きつと清々しく面白い試合になるだらうと期待をしてゐました。結果、お互ひに切り札を温存したままでしたが、素晴らしい試合でした。これからG1が始まるので断言は出来ませんが、ベストバウト賞を狙へるのではないでせうか。
小川良成vs天龍源一郎・・・小川選手、いいとこ無し。最後は『巨人の星』?