『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

白元『ジェットハーブ』

普段は可愛いハーブちやんが、虫に対してはものすごい形相でスプレーを発射する『ジェットハーブ』のCMが気に入つてをります。

ハーブちゃん
8歳のかわいい女の子。
貿易商のお父さんはドイツ人のジェットさん、お母さんは日本人(関西人)の菊代さん。
そう、ハーブちゃんはハーフちゃんでもあるのです。
普段は東京に住んでいますが、夏には家族でドイツのおじいさんの家にやってきます。
とてもやさしい女の子なのですが、虫がだいっきらい。
怒るとお母さんゆずりの関西弁が出てしまうようです。。
  白元のHPより → http://www.hakugen.co.jp/gallery/cmtop.html

怖いけど、シリーズ化きぼんぬ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル