『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

歌舞伎俳優・中村七之助、警官殴つて逮捕

父・勘九郎さんの “勘三郎襲名” を控へて何をやつてるんだか(w
でも、妄言師も七之助さんと同じ年齢で “酒の上での失敗” をしてゐるので、現在の彼の気持ちは手に取るやうに分かる。まだ若いのだから、さういふ失敗なら一つぐらゐあつた方がいいんだ*1
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050130-0015.html

  • 追記。勘九郎さんの会見をニュースで拝見しました。あの場はあのやうに言ふしか無いでせう。
  • さらに追記。我が家族もこのニュースを知ると 「あんたが(新宿の)大久保病院に担がれたの何時だつけ?」 と古傷を疼かせるやうな発言を…。・゜・(ノД`)・゜・

*1:殴られた警官は気の毒だけど。