『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

くまいもとこアワー

  • MAJOR』第10回   清水は完全にギャグ要員(w  試合は負けてしまひました。実は吾郎の野球人生は決して輝かしいものではないのです。小学生で肩を壊したり、この作品最大のヒール・江頭部長率いる海堂高校に勝てなかつたり、さういふ作りの方がリアリティがあつて良いのかもしれませんが、カタルシスが無い分読み手は結構つらい*1
  • カードキャプターさくら』第37回   知世ママ、久々に登場。さういへば知世は歌が上手いといふ設定だつたのですね。知世役の岩男潤子さんといへば、妄言師はシングルCD『手のひらの宇宙*2』を持つてゐます。久々に聴いてみようかな。
  • 追記。わが地元・川崎市市民ミュージアムでは、本日からCLAMPのテーマ展示を行つてゐる。詳細はキーワードから公式サイトへ。

*1:江頭の失脚は半ば “自滅” のやうなものだから。負けるにしても眉村だけは凹まして欲しかつた。

*2:KEY THE METAL IDOL』Ver.15「終了」主題歌。