『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『美少女戦士セーラームーン』最終回

ジェダイトゾイサイトクンツァイトの思ひが届かずにクインベリルと心中、ネフりんは置き去りと思つたら、一挙にリセット落ち? 美奈子が生き返つたけど、安易に生き返らせるのはどうかと思ふな。最近の子供の中には「死んだ人間は生き返る」と本気で思つてる子がゐるから。あるニュース番組で母親が 「死んだ人間は生き返らないのよ」 といくら説いても 「死んでも生き返る。テレビで観たもん」と言ひ返す子供を見たときは唖然としたよ(w
無銘的には、はじめはマーキュリー(正確にはダーキュリーかも)だつたけど、後半はジュピターだつたな。でも、一番は四天王だつたりする、いいよあの4人は(w

  • 追記。東映の公式サイトによると10月1日に重大な発表があるらしい。おそらく続編か番外篇の製作だろう。とりあへず、置き去りにされた『ネフりん×亜美』を何とかしてほしい。