『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

デジャヴ「姉さん、事件です?」

無銘はただ『ニュータイプ』のCMを見せたかつただけなのです。『癌種』の新作の情報を教へてあげようとしただけなのです。『ファフナー』のヴィデオを回して探してゐただけなのです。それなのに、姉が『ファフナー』に興味を示してしまひました。『ファフナー』を録つたテープは、今夜の『モンスター』と『お伽草子』を録るために、消してしまふつもりでした。姉に請はれてヴィデオを見せてしまひました。



「『エヴァ』6、『ラゼポン』4」だつてさ。「当分消すな」だつてさ。要するに、ハマッてるよ。これと似たやうな展開で、さういへば、姉は『エヴァ』と『ラゼポン』にハマッたんだつけ。