『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

『マリア様がみてる 〜春〜』第1回

途中で「マツケンサンバⅡ」のCMが流れて、Aパートの内容がぶッ飛んでしまつた。「長き夜の」の出典はなんだらう。
追記。『マリア様がみてる』『マリア様がみてる 〜春〜』『マリみて』『ごきげんよう』のキーワードで他の方々の日記を見たら、あまりにも厖大な量なのでチェックしきれない。本当に人気あるんだな、この作品。無銘は原作未読なのだが、どうやら面白い台詞がカットされてゐたらしい。気にはなるけど今更ライトノベルといふのも・・・。さういへば、サントリーが“青い薔薇”の開発に成功したさうだが、リリアン女学園にも将来“青薔薇さま”が登場するのだらうか。