『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2015-07-06から1日間の記事一覧

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第1回

http://www.shimoseka.com/ ネット上で凄い評判だつたので、昨夜tvkの放送を観た。 たしかに酷いね(w 忘れてなければ来週も観るかも。

女子サッカーW杯、なでしこ決勝前半終了で4失点

妄言師はなでしこジャパンになにも期待してゐない。あの環境でここまで来たことを褒めるだけ。 サッカー協会は男子より女子に金をかけるべき。勝てるコンテンツに金をかけるのはビジネスの常道だ。 優勝させたければ、サッカーに専念できる環境を与へるべき…

『ラブライブ!』第2期

最終回まで観た。1期は正直微妙だつたが、2期は面白かつた。 ところで、畑亜貴さんは何人ゐるの?*1 *1:さう思はせる仕事量だ。

日本の産業革命、世界遺産登録

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150705-OYT1T50086.html?from=ytop_main2 こんな内容なら登録をお流れにして、韓国との関係を “決定的なもの” にした方が良かつた。

ギリシャ国民投票、反対派が勝利

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150706-OYT1T50012.html?from=ytop_main1 ここでEUが譲歩したら、ほかに問題のある国に悪い影響を及ぼすので、ユーロ離脱はやむを得ないだらう。 まもなく株取引が始まる時刻だが、面白いことになりさうだ(w