『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2014-07-06から1日間の記事一覧

蝉、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

けふ、今年初めてニイニイゼミの鳴き声を聴いた。

ソニー、『Reader』のアップデート

妄言師が所有するPRS-T2が6月25日から、同じくPRS-T1が7月2日から本体ソフトウェアのアップデートが行はれた。 T2はともかく、T1は以前よりマシなレヴェルになつたやうだ。T1は辞書機能を使ふとすぐフリーズするし、EPUBの書籍だと文字が表示されない箇所が…

『ハピネスチャージプリキュア!』第23回

白雪ひめの由来とアクシアを開けた理由といふ、ヒメルダにとつての核心部分が明かされた。 それよりもインパクトがあつたのは、意外と庶民的ないおな。ヒメルダに “ケチンボー” と呼ばれて顔を引き攣らせるのが可愛い(w

『ハートキャッチプリキュア!』第46回

BS11放送分。クモジャキー・コブラージャの最期。そしてクモジャキーは熊本さんに、コブラージャはプリキュアハンター・ファントムになりましたとさ。

来週のプリキュア10周年メッセージを予想する

来週こそキュアミューズ! 追記。次回はキュアレモネード。またハヅレた。