『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2012-01-31から1日間の記事一覧

新日本プロレスがブシロードに身売り

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20120131-897277.html 最近ゴールデンタイムでもブシロードのCMをみかける。儲かつてゐるのだらうけど大丈夫?

JCBの一時増枠申請

来週の旅行に備へて、ショッピング枠が20万円しかないJCB一般カード(本体発行)の一時増枠を申し込んだ。 昨年さくらカードで一時増枠を申し込んだときは即日に増枠されたのだが、今回は「審査の結果は翌日に連絡する」と言はれた。しかも「国内ショッピン…

三菱UFJニコスからの贈り物

MUFGカードの入会特典が到着。3ヶ月で10万円以上使つたから、5千円分の三菱UFJニコスギフトカードを頂いた。 いづれ買ふつもりのスマートフォンの購入資金に充てるつもりだ。 デュアルスタイルの申込書があつたけど、この会社は会員情報が共有化されてゐない…

『黒部の太陽』『栄光への5000キロ』NHKBSプレミアムで3月放送

どちらも海外用に短く編集された“特別編”とのことだが、ソフト化されてゐないので放送はとても楽しみだ。