『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2011-07-25から1日間の記事一覧

血便!

けさは5時に腹痛で目が覚めてから、下痢が止まらない。折角の休日で色いろと計画があつたのだがすべて台無しだ。 糖尿の検査の結果を聞くついでに腹痛のことを相談すると、医師は出血性大腸菌の可能性を指摘した。「血便が出たら教へて」といはれて帰宅後に…

支那で鉄道脱線事故

http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107240595.html 呆れたのは事故車両を地中に埋めてしまつたこと。 検証も反省もなければまた事故は起こる。

『スイートプリキュア♪』第23回

エレン(セイレーン)懺悔の回。キュアビートの髪の毛が弦になつてゐることに驚愕(w そんなことよりも、『スイートプリキュア♪』と『ふたりはプリキュアSplash☆Star』との設定資料集を横浜のアニメイトにて買つてきた。『スイート』はともかくなぜ今になつ…

水樹奈々、12月に東京ドーム公演

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110724-809994.html Wikipediaにて東京ドーム公演を行つた歌手の一覧表が載つてゐた。女性のソロとしては安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さんなど錚錚たる顔ぶれと並ぶことになる。 上…