『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2009-07-05から1日間の記事一覧

静岡県知事選挙、民主系候補が当確〜麻生降ろし加速へ

http://www.asahi.com/politics/update/0705/TKY200907050246.html 民主は分裂選挙だつたので、自公にとつては勝てる戦だつたはず。

“ヒロシです”・・・・・・けふの『笑点』

きのふ、売れなくなつた小梅太夫さんに密着した番組をみた時に「さういへば、最近ヒロシをみないなあ・・・」と家族で話してゐた。そんなあとなので、この登場はチョット驚いた。 ネタはとても面白かつた。ネタさへしつかりしてゐれば、テレヴィに出なくても営…

『プロレス界の盟主 三沢光晴 追悼特別番組』

番組を観て思つたが、三沢さんをあの世へ誘つたのは先に死んだ橋本真也に違ひない。タッグ戦で橋本からシングル対戦を要求された時に、三沢さんが 「次があるのか?」 とやり返したから橋本が死んでしまひ、シングルへの未練を捨てきれなかつた橋本の霊が三…

『天地人』第27回

兼続は恰好いいことを言つてたけれど、結局は官位を貰つてゐるぢやないか(w