『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2007-03-03から1日間の記事一覧

声優アワード授賞式

まさか、NHKのニュースで取り上げられるとは。NHKのサイトにニュース映像がアップされてゐるので、観たい方はお早めに。

土曜ドラマ『ハゲタカ』第3回

斯くて創業者一族は社を追はれ・・・。ハゲタカ恐るべし(w

『MAJOR』第3期第9回

大河の入浴シーンよりも薫タソの入浴シーンを(w

飯島愛、芸能界引退へ

腎臓を患つてゐたのが原因らしい。わが家は腎臓の弱い家系なので他人事ではない、養生してください。 飯島さんはこれからどうやつて食べていくのだらうか。

宇多田ヒカル、電撃離婚

気になつたのは紀里谷さんのコメント。「創作の厳しさをお互いに抱え、相手に甘えることができなかった」・・・クリエイター同士の夫婦でも最後まで連れ添つた例はあります。要はお互ひに覚悟が足りなかつたと云ふことですなあ・・・。

『週刊ゴング』廃刊へ

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030125.html この雑誌で蓄へられたプロレスの知識や情報を、散佚させることなく活かされる方向を目指せないものか。

ゆれる『おふくろさん』

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070303-164317.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030310.html 森進一さんが川内作品の封印を決める一方で、USENでは『おふくろさん』のリクエストが殺到。

『サクラ大戦歌謡ショウ』NHK-BS2で明日放送

まさかこれがNHKで放送されるなんて。長く続けてみるものですなあ(遠い目)。 でも、放送時間が『ケロロ軍曹』と少し被つてしまふ。どうしよう。