『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

最近の『魔法つかいプリキュア!』

先月、はーちゃんが大きくなりキュアフェリーチェが登場した。結局、妄言師の予言は当たつてゐたではないか(w
フェリーチェのモチーフはまさかの仏様*1。キリスト*2もゐたから別に問題ないか。
EDのダンスはロングの画が多くて振付が覚えにくい。次回、EDの変更が示唆されてゐるけど、そのあたりが解消されるのか?

  • 追記。秋の映画でモフルンがプリキュアになるけど、モフルンは雌(女の子)だつたのか!?*3

*1:花の曼荼羅、額の白毫、エメラルド・リンカネーション(=輪廻転生)など。

*2:キュアパッション

*3:「甘いにほひがするモフー」と食ひ意地が張つてゐるから雄(男の子)かと思つた。