『妄言師@無銘の銘柄.jp』アーカイブ

2019年1月まで更新していた、はてなダイアリー『妄言師@無銘の銘柄.jp』を保管しています。

2015-11-03から1日間の記事一覧

金曜ロードSHOW!

『るろうに剣心』が3週連続で放送されてゐるが、OPが昔のものに復刻されてゐる。 ガキの頃、メガネをかけた男性は『お笑いマンガ道場』の鈴木義司だと信じてゐた妄言師(w

おおーい北海道

銀座の歩行者天国をはづれて、いつもと違ふところを歩いてゐたら、ススキノで聞き覚えのある歌が聞こえた。 参考動画↓ まさかあの海鮮居酒屋が銀座にもあるなんて思はなかつた。北海道に行きてー!

PRESTIA(プレスティア)

けふ銀座の歩行者天国を歩いてゐたら、6丁目のシティバンク銀行の青い看板が緑色の看板に変はつてゐた。三井住友銀行によるシティバンク銀行リテールバンク事業の買収が完了し、今月から富裕層向けの新銀行ブランドがスタートしたとのこと。 引き続き、銀行…

声優の松来未祐、死去

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2061694.html?iref=andw_kijilist 誕生日に更新したブログを読んで、薄うすは覚悟してゐたけど現実となると辛いチョピ。 遺作となつた『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』は、松来さんの怪演…

ハロウィンが終はると・・・

ラヂオのニッポン放送ではニニ・ロッソ『夢のトランペット』が流れ出す。 気分は年末モード・・・・・・憂鬱だ。